2014年7月28日月曜日

京都吹奏族2014年7月活動記録

昨日は曇りなくよい天気だったのですが、
今日は朝から雲がたくさん発生しており
あまり良い天気とはいえませんでした。
天気予報を見ても、合奏時間には雨が降りそうで
微妙な天気での京都吹奏族開催となりました。
しかしそのおかげか気温はさほど高くありませんでした。
 
図1.演奏場所






















演奏前、演奏中には途中に何度か激しい雨が降りました。
しかし幸い、演奏場所の「橋の下」は濡れませんでした。
図2.演奏場所から南向き 雨が降るのか降らないのかが微妙な天気でした。

図3.合奏場所から東向き 雨が降っても平気な場所は橋の下です。








































途中で楽器を吹かれているご家族の方がたずねて下さったりしました。
図4.集合写真
























今回は多くのバンドがコンクール前だったからか、
あるいは悪天候だったからかはわかりませんが、人数は3人でした。
次回以降もう少しパートや人の居たほうが曲は成り立ちそうな気がします。

次回の京都吹奏族開催は2014年8月24日を予定しています。
場所は西大路三条を北東にいった中京いきいき市民活動センターです。
詳しくは8月開催予定をご確認ください。 なお、同日に大阪吹奏族が催されます。

した曲(順不同)
  1. マンボN.O.5
  2. 星条旗よ永遠なれ
  3. 行進曲「K点を越えて」
  4. 士官候補生
  5. バックドラフト
  6. 宝島
  7. オーメンズオブラブ
  8. ディスコキッド
  9. 大草原の歌
  10. コパガバーナ
  11. ルパン三世のテーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿